筋肉!筋肉!

リトルバスターズをいまさらはじめた俺です。

何故いまさらなのか?
それは、泣きたい衝動にかられる時期になると、短絡的思考であるために、
「そうだ、泣きゲーやれば泣けるんじゃね」
で、購入、プレイするからである。

情弱な俺なので、泣きゲーといえば、keyじゃん!!という発想しかございませんので、PSP

クラナドが出た当時に泣きたくなった→kanon,AIRをやって死ぬ

リトルバスターズが出た当時に泣きたくなった→クラナドをやって、死ぬ。しかも、後をひきずってしばらく大学をサボる

最近仕事もいそがしいし、泣きたくなった→リトバスやって、死ぬ。(クラナドよりはダメージが小さい)

と、良い感じに世間ずれしながらストレスを涙で発散してきたわけだが…

この次に泣きたくなったときにやるゲームが、ない。
リラなんとかさんは、なんつうかそのあたりを求めるとがっかり仕様らしいので、どうやら他社の製品にいくことになるらしい。

エロいらんぞ。泣きをください。

でも、西園美魚ちゃんとささささささせ子のフィギュアとかえっちな画像は欲しい。

次の衝動までに、AB!がゲーム出来上がってることを祈るのみ。

ネタバレはアニメ近いから一切除外しました。