また年甲斐も無くはまってしまった

KONMA・・・いやKONAMIさんはほんまに財布をカラッカラにするのがお得意やでぇ・・・www

去年、jubeatという音ゲーにクソはまってしまって休日の有意義な過ごし方(?)ができてしまっていたわけだが、音ゲーとしての敷居が低い(コナミ音ゲーの中ではクリア易のヌルゲー)ために中高生からはたまたDQNまでもが長蛇の列を作って待ち時間が半端じゃなくなってきたため、最近ご無沙汰だったわけだが、

待ち時間にやることもないので始めた新作の「SOUND VOLTEX BOOTH」これに相当入れ込んでしまった。どうしようってくらい。
始めてから2ヶ月たつ、のかな?なんかもう既に3万つかってしまっている。

これ、新作のくせにリフレクビートと同じでだいぶ過疎っているので、連コできちゃう&1プレイ10分いかないのでまあ金が減る減る。

2chも規制だし、住んでる地域はパチとかスロが死んでいるおかげで近所のゲーセンに行くしかないこともあいまっているが・・・

とにかく、プレイ環境が最高なせいで、ランクインしまっている。ほとんど廃人。(プレイ人口増えたら落ちてくんだろうけど)
インターネットランキングで名前探せば、でてくるかもよ!
自慢しちゃった。
この年で、他に誇れるものは無いのかと自分でも悲しくなるが、名前がでてるのは、嬉しいものだよね。

そんなわけで、どんどんみんなプレイしよう!周りにやっている人がいないのでちょっと寂しいです。店員さんが若干過疎でお金の回収微妙。っていってたし。