何を書くか分からないので、とりあえず適当に

漫画、アニメ、日常起こったこと、2chに書けないようなこと
アニメ最近まったく見てないから分かりません!今期はけいおん!!とワーキングしか見てない・・・
ワーキングは原作愛なので声補完として。夏季はみつどもえストパンは見るとして。

漫画は最近は4コマ漫画開拓にはまってるが、恋愛ラボとらいかデイズを超える作品が最近は見つかってない。きららは嫌いじゃないけど、そういうのとは違うよね。

先々月のバイト代金が入ってたので、ずっと欲しかったシガーケースと灰皿を買ってきました。
リア充と夢を追う人たちの街下北沢、自分には似合わないけどごみごみ感が好きな街で、曲がり角のパン屋のカレーパンを食いつつ移動。途中高橋克実がいたらしいけど興味ないのでスルー。
お目当てのシガーケースは1500円のくせに、かっちょいいのです。灰皿は5000円。高い。輸入物だからか?帰ったら角が凹んでたぜ、クソ店員。
画像のうp方法が分からないのでうpできないのが残念ですが・・・。

しかしこうして書いてみたが、2chに書けないようなことなんてあんまないや。
聞きたいことがあるなんて奇特なひとがいたら、極力応じますが。

つづく