【漫画】男子高校生の日常

ガンガンで連載の男子高校生の日常って漫画があったから立ち読みしたんですが、
最初腐女子向けかとおもって読んだら超くだらない(良い意味で)ギャグ漫画だった。
立ち読みで笑いそうになったのは久々で、思わず買おうと思ったんですが
「果たしてこれ家で読んでも面白いんか?」
という疑心にかられて見送りました。あるよね?立ち読みだと笑いこらえるのに必死になるのに、いざ家で読んだらなぜか全然笑えてこないってこと。あれだと判断。

結局目的のはやて×ブレード12巻、わ!の2巻、1Q84の3巻を購入したんですが、レジ前には長蛇の列・・・。俺の前の人は「俺の妹がこんなにかわいいはずがない(タイトルあってるかな)」まとめ買いのご様子。同士よ、いい趣味してますな。
レジの人がお釣りをレシートガードして渡していました。
同士よ、気にするな・・・。俺は手渡しだったけどな!何かに勝ったぜ!