休日の過ごし方 〜ゲーセン編〜

研究に嫌気が差し、滅多にいかないゲーセンへぶーらぶらー

やらなさすぎて麻雀格闘倶楽部のデータが失効していた・・・黄竜50Lvにいくら使ったと思ってんだよksが・・・これを期にMJに切り替えよう。

2千円を100円にくだき、ガンダム戦場の絆をプレイ。なにやればいいか分からん中、逃げまわってたら瞬殺されて、200円を無駄にした。
そそくさと出てきたとき、よれよれTシャツの絵に描いたようなキモオタさんに鼻で笑われる。初心者お断りですか・・・しばいたろかこいつと不機嫌に。俺はこういうマナー悪い人が嫌いです。

ドラムマニアXGというのをプレイ。なんか、タム(?)とか、フットとかスネア(?)が増えてた。無理ゲー。

ダンレボを発見。ダンレボはおそらく小学生の高学年くらい?のときに大ブームになって、すごく懐かしい♪
あれ?バタフライはどこ?局多すぎでワケワカラズ、意味不明な曲になってしまう、レベル表記が、かなり上であった。開始20秒くらいで諦め。本当に恥ずかしくて消えたかった。

QMAへ移動。通信対戦相手に見たこと有る名前が・・・!前の大学時代の友人であった。こいつまだやってんのか・・・と思い、電話をかけると
「○○!?まじでこれお前なん?わははははは!」
話しながらでは問題が解けるはずもなく、ぬるプレイヤーはここでも100円をドブに捨てるハメに

beatmaniaFINALを発見。ビーマニは5鍵時代に熱中した。いつか日記に書きたいくらいに。
指は覚えてるものだ・・・ボス曲をなんとかクリアし。ニヤニヤ。楽しい♪

格ゲーのギルティギアACをやる。僕はメイしか使えない。声が聞きたいためにメイしか使わない。
割込み対戦が入る。やってやんぜ!
メイVSポチョ、勝利!VS誰だったかな・・・勝利!VS超ドリル!超ドリル!マッハドリル!!!惨敗。
そそくさと移動。

帰りに肉巻きおにぎりのUFOキャッチャーをやって、遅めの昼ごはんをモグモグ。

ゲーセン超楽しい。みんなも好きかな?