僕の大規模な生活

今月のパチンカス、スロッカス結果発表〜!

の前に、日記には記載しなかった大勝記録を。
CRパトラッシュ3
1/399で、71回転搭載機種であります。

画像は8連荘時のもの、電池が切れ、これ以降は取れなかったんですが。
28連荘、31900発で11万勝ちとはなばなしい勝ち!

そして、パチスロトップをねらえ!
大当たりすると、あ〜ああんあん♪あ〜ああんあん♪聞け益男。

2000枚ほど勝っているときに、これ

なんと、このボーナス、1/8192でしか出てこない超絶レアビッグボーナスである。
おかげで、これの連荘で皮切りにおよそ7000枚放出、トータルで16万勝ちとあほみたいなことになったわけであるが・・・

終わってみれば今月は超がつくぐらいの収支。

15戦11勝
およそ+41万であった。
月単位でいうと、おそらく過去最高であろうか・・・なんてこったい
当然バイトするのがあほらしくなるのである。

豪遊し放題。服や服飾をばんばん買ってしまい、漫画は100冊単位で購入。
ついでにPCも1台買ってしまったよ。
それでも手元には札の束。残りは1000円に両替して、財布パンパンですよwwwごっこをやろうと思います。