もうやめて!オタのサイフは0よ!

とある科学の超電磁砲
化物語
 ・・・
さて、このビッグヒット二作品に共通する話題といえばなんでしょうか・・・?
はい、正解。
パチンコ、パチスロ版権・開発開始のようですwもう、いいよ・・・マクロスFでお腹イッパイなのに、こんな仕打ちはない。
つうかなんかこの2作品(ハルヒとかも含め)ギャンブルの対象にしちゃっていいんだろうか?萌え台ならいくらでもあるんだけどなー。
ソースどこだよ!!!ってツッコミがくるのは当然だろう
ソース→業界初まとめで検索
一応言っておくと確定ソースじゃないけども基本ガセが9割5分ない確実なサイトですからまあ本当なんだろうな・・・モンハンでるときもワロスwwwとかおもってたら本当にやっちゃうしさ、あんま興味ねえけども
とりあえず、萌え版権で売り出して財布を搾取するのはやめてください。

おめえのことだよ!SAN●YOさん!!wwwマクロスFおもしれえよバーローもう8万くらいとかしてるっちゅうねん!