ところがどっこい・・・これが現実です

社畜様のお通りだ、道を開けろい。
まじで、最近道が混んでるとこれを言いたくなるから困る。
約2ヶ月更新していないが、それもこれも社畜様のおかげです。
ボーナス?気がついたらはいってたけどつかう予定っていうか使う時間がないですね、はい。
そんな俺ですが、今月金を使っていることが二つある。
一つは、友人の結婚式の祝儀。市ね、まじで志ね。その金は返ってくる見込みがあるかどうかもわからんのに、何が先行投資だねーwwwwだよ・・・結局戻ってきたところで同じ金額だから±0じゃん・・・。
もう一つは、SOUND VOLTEX BOOTHっていう、KONMAI(あえての誤表記)さんの新作のアーケードゲーム。これがまじで面白い。
ここ1年半くらい、jubeatQMAはやっているものの、最近だらけていたゲーセン熱が再び活性化してきました。帰りに2分の1の確率で立ち寄ってやってしまう。これやるためだけにヘッドホンを買ってしまった(安物だけど)。
このほかに、もう一つ購入を検討しているものがある。それは、●(2ch)。携帯の規制いい加減にしてくださいよ、これないと、生きていけない身体になっちゃってるんですよ!!!
ストライドと!煙草と!2ch!これないと!ムリ!