性懲りもないわたくし

昨日のできごと。
味をしめて調子にのったわたくしは、再び大学終わりに突撃!
財布に14万。←持ち歩いてるとき、びくびくしたw
座るは、1撃の帝王、GARO!!!!
ガ〜ロ〜♪パチンコのおかげで知名度があがり、結果映画上映が決定したのは言うまでもない。
おそるべしパチンカス。
んで、3時間で帰宅。

あっははははははww3千円できて10万勝っちゃったよwww
というわけで、財布の中には25万弱の札束が・・・。
帰るとき、周りにいる人間全てがDQNに見え、カツあげされたら俺は立ち直れる気がしない。
海外でおなじみ、靴底に金を入れる戦法を使い無事帰宅。

しかしなんということか。2日間でバイトの給料4ヶ月分をためてしまった。
もうバイトにいく気がしない。
今日は家でおとなしく、頑張った自分へのご褒美(笑)にアサヒのロング缶を6本ケースで購入。
うめえw

話は変わって最近のマイブーム。
暑くなってきたので、生協で買ったこのジュース。実は生まれて初めて飲んだ。
超うまい。
キンキンに冷やして、炎天下暑い中ゴクゴクッ!っぷはーっ!うめぇっ!!
こんなおいしいものだともっと早くに知っていれば・・・。

キンキンに冷えた三ツ矢サイダーか、アサヒか。風呂上りの僕は葛藤中なのである。