東尋坊的連休満喫法〜その1〜 (閲覧注意)

早いもので、学生さんは夏休み。
ブログなので、文章自重しませんのであしからず。

土曜。彼女を迎えに愛知で待ち合わせ、深夜2時ごろ合流し、目指すは

夢の国「ディ○ニーシー」

私は2回目である、開園当時にいったっきり。
この日東京は梅雨明け、絶好の行楽日和にあいなったわけで、テンションは上がる!!!
はずでしたが、最高気温が35度らしかったので、死にました。

絶対の目的は、タワーオブテラー・インディジョーンズ・ビッグバンドジャズ・そして夜のパレード、プラヴィッシーモでございます。
パスポートさえあれば、並ばずとも乗れるファストパスなんて便利なものがありました、が、早速喧嘩に・・・。
パスポートを開園1時間でなくしたのである。どうやら、ジェットコースターで落としたらしい。
だがさすがは夢の国、スタッフの出来が半端ではなく、ダッシュでパスポート再発行してくれました。素敵。

写真がブログ用にたくさんあるのですが、諸事情により只今貼り付けられない。明日以降に写真日記でしょうか。特に需要はないと思いますが・・・

なので、詳しい内容は明日以降ですよ。

タワーオブテラー、最高に楽しかったです!!!!!!!!評判どおり、というか、ディズニの乗り物でこのクオリティまで出せるのか・・・最初からやれよと。

夜のイベントは、夕方から場所取りしないとまともに見られませんで、私は2時間ほど前から最前列で待機。熱中症になりかけました。危なかった。
ロマンティックな夜を演出。だが公共の場でいちゃつくのはさすがにあれなので、ひかえました。

お土産を最後に。アクセサリーのところを見ていたら、俺には言わないが、どうやらほしいものが合ったようだ。奴がトイレに行っている間に、急いで土産屋に戻り、購入。
そーっと首につける俺。にやにやする彼女。かわいいじゃないか。
疲れているからホテル帰ったら即寝るなんていっていたが、これでご機嫌取り、今日の夜はもらったも同然。

ホテルでは3発ほどやらかしました。日焼けが痛かった。

写真を貼るとは言いましたが、さすがにハメ的なのはございません。

簡単な内容のその1終わり。