オフしたい欲求?オナニーしたい欲求?のどの奥までチンポス!

盆周りに福井に来てといってくる人がいるだろうか?
九頭竜湖で避暑しよう!そして越美でスタンドバイミーごっこだ!

それはそうとして、連日の猛暑がすごいですね。俺も寝てる間エアコンが必需になっているのですが、昨日の夜の出来事。
夜中に息苦しさを感じ、頭が覚醒するにつれ、
「・・・・!?息が出来ん!?ウボアァァァ」
と、ガバッと飛び起き、何が起こったのか分からず、洗面台へ。のどに何か詰まっているのか・・・・?と鏡を見たら唖然。

のどちんこがでかい。以上にでかい。どんぐりアメ(知ってる?)くらいある。
あまりのでかさに、舌の上に乗ってしまっていた。これが口の奥を完全にふさいでいたのであった。
なんてこった、この若さで喉頭癌か・・・←冷静な判断を欠いていたが、本当にそう思った;

変な汗をかき、眠れるはずもなく。翌朝、病院へ直行。言うまでもないが、俺は病院ともはや友達である。

医者「でっかいね〜www君wここまで大きいのはめったにいないよwwwwww」
医者「口蓋垂炎だね、すごい大きいけどねwwww1週間くらいで直るよ」
医者「夜中中エアコンとか、あと雑菌ね。タバコ吸うの?しばらく禁止ね刺激物もね」
医者「いやしかし、これは大きいよw」

医者に爆笑された。俺は今、非常に腹立たしい痛みのどちんこである。これは、のどチンコ、いやのどチンポ、勃起のどチンポである。
あまりの勃起のどチンポっぷりに、テンション下がった俺のチンポはドリルチンポに成り下がった。
そして暑さのあまり、私のおいなりさんはあぶらあげ並にだらんだらんである。
ああ、それにつけてもオナニーだ。私は真夏のオナニーはエアコン消して汗だらけでやる派である、快感がすごいのだ。SEXのような、リアルさが生まれる。
これは余計なつけたしだが、本来のSEXもしかりである。汗をなめるのが好きである。体に張り付く髪の毛がセクシーであるゆえ。

今日遊びに来る妹に、どこに連れて行こうかを考えながら、明日はおあずけなオナニーにふける俺である。