ね・・・ねむいお・・・

どうもおひさの更新になりました。

18日
昼→研究
夜→ゲーム徹夜

19日
昼→研究
夜→ゲーム半徹

20日
昼→寝る
夜→ゲーム

今に至る。
ポケモン楽しすぎワロチッチwwww

画像はめんどくさいので貼らないけども。

マックで限定配布のポケモンを貰いに行ったら大混雑w自重しろw
すれ違い通信が300人を超えているし、なんだこの熱気は・・・!!!
寝れる気がしない!今日も朝まで徹夜DA!


さて。話は変わって先日から始めていたダイエット+マッチョ化計画。
とうとうトレーニング機材がほしくなり、サウナスーツを購入。9800円した。結構たけえ。

んで、これ着て走ると、もうインナーがベッタベタになる。調子に乗って普段も着ていたのだが、
これ着て2週間でなんとマイナス3.5kgの減量に成功
すごい、正直減らなくて飯抜きも考えていたが、これは画期的だ。
やはり、現代人。原始人でも知ってるようなジョギングw基礎トレwwwなにそれwwこれに+αしてこそ、現代人のダイエット。装備品は充実させないとね。

とうじんの装備品
服:サウナスーツ
腕:1800円のタイマーウォッチ
足:アディダスのランニングシューズ

うん、完璧だ。
どうしよう、これでソフトマッチョになったらおにゃのこがたくさんやってきて、
「せんぱい!いっしょにお昼いきましょ!」
なーんてなっちゃったらwwウハウハwww



・・・・顔は、どうやっても変えられない。
・・・・人類は平等というが、そんなの偽善だ。

・・・・さ、ぽけもん再開っと。