季節の変わり目に

もう、秋ですね。
いきなり秋になった印象。これからはようやく山も色づくかな?

さて、今年、真夏日が平均して74日という例年を30日ほど上回る結果だったようで、観測史上最も長い夏だったそうだ。
そうだよね・・・今年暑いもん。

で、調子こいてタオルケットとタンクトップで寝てたら、今朝の冷え込み。

風邪引くに決まってんだろ!!!タヒね!!!!

まあ、結局明日はお休みですね。風邪引いてなくても、休む予定だったけどさ・・・。

イエイ!!チャンピオンロードに到着だお!!

とりあえず、今のメンバーが

って言うか、全部新規ぽけなので、名前が覚えられない。
とりあえず、ステータスが今までの作品よりもメリハリ利いてて役割分担させやすい!

そんな中僕はドレディアたんが大好きです!

か・・・・かわいい・・・・・
しかも、特性マイペース(こんらんにならない)のおかげで、はなびらのまいが打ち放題www
最高だ!俺の嫁!!

そして、結構熱がある。38度くらい。
明日は、夜から3次元の嫁がきてくれるので、甘えられますね・・うひひ。
看病のときってみんな優しいからうれしいよね。あーんしてくれ、あーん。