5月の右!左!まんなっか

自粛ムードもようやく明けてきたGWいかがお過ごしでしょうか。
約1月ぶりというか、最近月1更新なのが自分でもつづかねえなあーと思っています。多分ブログとか向いてない。
仕事始まってスケジュール帳を人生初(!?)購入したけど、書くのが苦痛で苦痛で仕方がない、仕事関連以外でのスケジュールを書く予定が極端に少ないのが気にかかるけど・・・。
他に変わったことといえば、ジム通いまた始めたってことくらいでしょうか?
オフのとき(ハヤテオフ)に、「太りすぎワロタwww」って言われて、分かってたけどね!って感じで心機一転頑張ってます(誰も覚えていないだろうが、最初の頃の日記でダイエットするとかいってたくせに途中で投げてた)。
オフは1月前くらいだったのかな?とりあえずあのとき74kgくらいあったwww
んですけど、そういう簡単にふえちゃった脂肪って案外あっさり減るもので、現在は65〜66kgくらい。
微ピザだけどね。いいんです、まだ減らせそうだもの!!今年のトレンドは☆モテカワスリムで意中のアノコをGET☆
現在ピザとかチョコとかあとカツどんとかめっちゃ食いたいです^q^
 
んで、減って気付いたんだけど、皮膚余ってんだよね。だるーんって。
妊婦さんが出産したあとのお腹みたいなああいうのになってる。
どうすればなくなんの?恥ずかしくて風呂行くのもためらっちゃうレベルで。
 
回り道したけど、本題。GWのことについて。
4/29〜5/1:寝てしこって寝た。漫画たまってたから大量購入。まだ積んでる
5/2〜5/3:会社の同僚と小旅行。長野で食ったみそ饅頭と野沢菜饅頭が結構うまかった。のこりの料理は、なんかたいしたことなかった・・・。
長野っていうほど美味しい食い物とか名産ないですね。意外でした。
5/4〜5/5:大学時代の友人と会う。元カノが垢抜けてた。おとなしい子だったのに、変な男につかまってんじゃねえの?ボーナスの話とか、会社の話とか同期のだれだれが結婚するみたいな。
思い起こせばおおよそ8年前くらい?wからの付き合いではあるけども、随分話のタネが大人になったんだなあ・・・って実感させられた。がきんちょのころは、20で大人、24くらいでバリバリ働いて、26,7くらいには結婚とかしてるのかな〜とか思ってたのに、ごめんよ昔の俺。
26でやっと大人、しかも就職して働いてるけど実はまだ学生なんだテヘペロッ☆結婚なんて、いつになるのやら。それ以前に、相手みつかるかどうか怪しいもんだけど。
そして友人のアパートでブログの存在を思い出して更新、今に至る。
 
仕事を一日はさんで、また土日。何しよう。