(^q^)あびゃびゃ

お仕事、楽しいです(^q^)
博士課程、楽しいです(^q^)
休日、寝ちゃうです(^q^)

きつすぎわろたw

仕事は別にいい、まだ忙しいとかいう次元に立っていない。研修の延長線みたいなもんで、別に金曜夜が麻雀でおじゃんになるとか、先輩に連れ出されて遊びにいくとか、プライベートな時間ほしいなあ〜・・・・くらいのものです。
博士の実験、これがムリ。土日にやるしかないわけだけど、基本学生の補助が入らない休日に(主に)一人で進めるってのは結構骨が折れる。
三年で博士号取れるなんて思ってないので、5年以内になんとか・・・という感じでしょうかね。

も、ギャンブルもアニメもヒマなんてねえよう。
でも、良い事もある。
ハートマン軍曹みたいな女上司が会社入ったらなんか優しくなったことw研修時は、あえて厳しくいったらしいが、自分でも無理があったらしい、普通におしとやかな人になっていた。
なんだよ、萌えるじゃんか。

二足のわらじってのは、思っていた以上に成り立たないもんだ・・・。
今月、まだ2万ちょっとしかつかってないよ。その半分は飲み代だったりするわけで、さらにその半分はジムの会費なわけで。
食費、5kですんでいる奇跡。これは、家帰ったら召し食う前に寝ちゃうからですが。
ほんと、近況報告だけになっちゃったけど、おちんちんびろーんwwwwとかくんかくんかwwって言ってた時期が既に遠い過去のように思うデス。