レア本

世の中にはプレミア価格のついている漫画ってのがある。
アニメになる前に発売されていた限定版コミック(未開封
サイン入り本
シリアルナンバーつき限定生産品
(時代的に)古本
廃刊、絶版本。

さて、そんな中私も求めている本っていうのはいくつかある。
まず、羊のうた全巻初版+シリアルナンバーつき限定生産懐中時計付き
これは、昔持っていた。だが・・・学生時代金に困窮して泣きながら友人に10万円で売却。今、これをもう一度ほしい。二度と手に入る気がしない。
ゲノム全巻
これはまじで古本屋でもホビー屋でも見かけないレア品。シノブ伝のアニメの時期に一緒にはけてしまい、どうやら残っているのはほとんどナイっぽい。
そして、今悔しくてしょうがないのだが、
瀬戸の花嫁15巻、16巻
3年の休載後いつの間にか復活し、2月に出た単行本だが、なにせ発行部数が絶望的に少なかった。しかも、在庫無し、重刷未定ときている。ガンガン○ョーカー仕事しない。
これ、おおよそ1万部ほどしか出なかったと聞いたけど、多分そうなんだろうな。なにせ実家に帰ると必ず立ち寄る異常な品揃えの店「じっぷじっぷ種池店」にも単行本が入荷されなかったと聞いたし(電話対応)。
これ、金は応相談でまじで誰か売ってほしいわ・・・。