非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー

↑これすごいななめってるようにみえるの昔からフシギ。
最近ゲーセンがにわかに活気付いてる。
当然理由はBeatmaniaⅡDX19とjubeat copiousの稼動開始の影響なんだけど。
この二つはどこに行っても長蛇の列。10人待ち余裕でしたとかなめてんのか
それは良い。どっちもやりたいんだけど、深夜すくころまではQMAやったり古い格ゲーやったり懐かしいスロやったりグランドクロスやったりしてるので。
でも、マナーやばい、見てられない。
今日結婚式で友人と帰りに近くのゲーセンいったら弐寺と指のとこで騒ぎが・・・
なんだなんだって野次馬したら、どうも
+2機種間が近いせいで並びがわけわからんこと

  1. 回しプレイしたクソガキがいたらしいこと
  2. それに触発されてDQNが回しプレイし始めたこと
  3. 誰かがチクる
  4. 大揉め
  5. てめえこんにゃろくぁwせdrftgfyぎゅふじおこkp

・・・いや、どいつもこいつもだろ・・・www
出禁になったっぽいが、いくらなんでもやりたいからって民度低すぎだなって思った。関西弁の怒号はこええ。
んで、超ガラガラになった音ゲーコーナーはわきあいあいとしたムードでプレイすることができましたとさ。やったねたえちゃん!
QMAもガラガラでちょっとやった。QMAのフシギなのは、地域によって人気に差がありすぎること。めちゃ混みもあれば、ガランとしてるとこもあったり・・・。

もう一つびびったこと。
超かわいい女の子(多分17,8くらい?)が二寺をダブルプレイAAAとか平気でだしたあげくに、太鼓の達人鬼モードをこれでもかっていうくらい達人プレイして帰って行った。
惚れるっ!!!濡れるっ!!!