秋です

秋です
食い物が美味い時期です
秋アニメの始まる季節です
そして人事異動により新たな職場に異動した秋でもあります。

御堂筋を最寄として大阪民国で頑張る私です。
そして秋の花粉症の季節です。マスクが手放せない今日この頃。
 
アニメを見始めまして、期待していたベントー(コンセプトが馬鹿すぎてみる気になった)は、まあ普通に視聴継続で
今期話題の僕は友達が少ない、は、ブリキ絵なので、見てるだけです。
そのつもりだったんだけど、結構おもしろい・・・?ような・・・?きも・・・する?
よくわからんけど、リア充多用するのはなんかアレがアレなので、自重してもらいたいなあとおもいました。
タイトルからは予想できなかったハーレム系だったので、なんかだれてきそうな気がするけど今後期待です。
私はほのぼのアニメ(なんも考えなくていいアニメ)が好きなので、ハーレムはある意味では合致してたりする。

 そんな秋の夜長。
ウイスキーを沢山買ってきたので、ほくほくな私でした。