プロデューサーさん!師走ですよ!師走!

もう年の瀬とかまじありえなくなくなくなくない?
撮り溜めたままのアイマスのアニメを追っかけて(ゼノryじゃないほう)、睡眠時間がちょっとだけ削られた生活を送っていますお久しぶりの更新です。
もうじきから1〜2ヶ月、非リアには外出戒厳令が出されるほどのリア充イベントまっしぐらの季節になってしまいました。
実家に帰るのが大好きな俺にとっては、年末はワクワクしてしまう。年末進行も、なんのその。気合でのりきってやろうとか、甘っちょろいことを考えています。

来週当たり、時間ができたら小噺でもひとつ、投下しようかなあとか思っています。
たぶん、来週には忘れてそうですが。

それと、この土日を利用して漫画の整理をしに一旦実家へ。前回3月ころにやったので、ひさびさのお掃除。
除湿剤を大量にとりかえ、埃を落として溜まった漫画を納める。そしてほくそ笑む。
最高や!ここが俺の墓場だ!

p.s.マジ恋の尻すぼみ感が半端じゃない。あと、アニメだとまこちんとあずささんの輝きっぷりがやばかったです。おわり。