高校生が軍隊だったわけだが

さっきまで、ゲーセンにいっておりました。
目的は、新稼動のあみ〜魚と、jubeat knit、マジアカ
あみ〜魚はともかく。残りの2つは、夏休みの高校生が闊歩しているせいで、並び待ち・・・。ゲーム待ってるときって苦痛だ。
とくに、振り向き厨。DQN系だったらなんもいえないが(ヘタレ、しかもそもそもDQNはこういうのやらないよね)、見るからによれよれTシャツ、青々ジーンズか、なんかシャカシャカしたズボンに、ダンロップ。振り向いた瞬間に、ライオンのような目で威嚇し返します。あれ、何目的なんだよと。

本筋に離れていた。
んで、高校生が、ひっきりなしに
「作戦がさ、やばいってまじw作戦w」
「そんなでもないってw」
「いや、作戦やばい、まじやばいからちょっと持ってくるから今度w」

作戦とな?こいつら、徒党を組んでプレイするけしからん輩か
そしてコンビニから戻ってきた高校生の袋の中には、「サクせん」の文字。
サクサクせんべい。

ふと、2chのお父さんが萌えー!!萌えー!!って娘の名前を呼んで勘違いするコピペを思い出した。

そう、ここまで読んでお分かりだろうが、これくらいしか特に日記にできることがなかったのです。