田舎にかえるとやっぱりいいNE

実家の夏はすばらしい。
夏の田舎というものは、それだけで絵になり、価値があるよね
朝イチからプールいくがきんちょとか、ラジオ体操帰りのがきんちょとかね。
田舎だと、軒下とかそのあたりの商店でも普通に表で半裸状態でいても違和感が無い。
あさっぱらからビールを飲む釣具屋のおやじ。マスコット犬は死んでしまったらしいのですこし寂しい店前。
すいか畑もあるよ、バクダンすいかって名物が浜のちかくで育っているのだが。小さいころイカ泥棒しようとして、そのいえのばあさんに見つかったことがあった。
そしたら、盗まんでもこっち来ねの〜、で、そのいえでスイカ貰ったことが合ったよ。そのばあちゃんも、見かけないって事は、もう亡くなったのかな・・・。
近所をあるくだけで、べたべたの潮風ですが、この時期はそれも良いね。水着ギャルもおおいしww

私はというと、実家に帰ったら非常に早起き。そして早朝は必ずこれ。

良いんだこれが。今アイスコーヒー150円だしね。
休日は親とモーニング行くことが多かったが、それの名残が今も抜けない。