東尋坊死亡説

写真をたくさん撮った他人のデジカメが手元ないから写真がまったくありません!
この2週間ちかく、花火とか旅行とか渓流釣り行ったんですが、いかんせん写真がないと、文章だけじゃ表現しがたい。

ですが、ブログをほったらかしておくと、またブログ途中下車みたいになっちゃうので、それは避けたく存じます。

強いていうなら、彼女と大喧嘩して、別れの危機にあるということでしょうか・・・
こういうことをかくと、方々からまたかよ・・・って(暗黒微笑)貰っちゃいそうですが・・
ブログ共有リンク貼ってる4様ゲッターには、
「こういうときは、悪くなくても男から謝るものだよ」
って現在進行形で説教されております。(スカイプ

明後日は、そんな4さまといよいよのサシオフです。
レポートは、進行形で更新して行く予定です、よろしく。