偉い人は言いました。

所詮
3次元は2次元に勝てない。と。
そりゃあそうだろう、2次元のキャラクターは理想の塊ですもの、好き好んでデブスを出したりはしない。たまにいるけどね。でもそういうキャラは、ヒロインたちの対比として出てくるかわいそうな運命にありますね。

唯一2次元が3次元に勝てない要素といったら、おっぱいの柔らかさと眼鏡だろう(2つあった)。アニメの眼鏡の扱いは本当どうにかならんのか?

緑髪、おさげ、眼鏡、巨乳。なぜか大昔から2次元不人気要素である。なんでだ・・・。なんでだといいつつ、俺もまったくそそられない4大要素である。
世間一般ではどうかは知らないが、関西弁キャラも個人的には微妙です。植田佳奈以外で関西弁キャラ扱える声優がパッと浮かばなかった。それだけ興味の範疇に無いのかも?

さっきまで、固定3人でスカイプで雑談していたのだが、話の内容はさておき。
およそ3時間の間に生み出されたこの産廃

どこをどう考えても吸いすぎワロタwもはやチェーンスモークだといわれても否定の仕様が無い。
普段はそこまで吸わない(といっても1日半箱程度)のだけど、なぜかしゃべっているときはもう煙草がとまらない。理由はなんとなく分かるのだが・・・。
おそらく、自分が話さない時間、話す気が無い時間に、
「あ、俺今煙草すってるんで話せないっすサーセンw」
これをつかって会話に加わらないことを正当化させているような気がする。同じような理由で、コップに口つけたまま戦法があるが、みんな結構やってると思う。

しかしてもって、このままではいかん、なんといっても10月は煙草増税の魔の手が全国の喫煙者に襲い掛かるわけで・・・
辞めるには、こんなうってつけな機会は無い!・・・と、意気込んではいるが、現状辞められる自信がない。

本当禁煙を意識するときは
「なんで俺こんなの吸い始めたんだよ・・・○○歳のときの俺タヒね!!!!!!」
状態になる。はじめはただのかっこつけというか、なんで吸い始めたかの記憶が一切無いのだが。

とりあえず、軽い煙草にするか・・・と、8mgから1mgに落としてみたりwはい、どう考えても未練たらたらで依存症ですね。

とりあえず、口さびしいときに煙草を吸うのを何とかしようというのが第一歩だな。
代替品があれば、しのげるか・・・?



あれだな、すいたくなったら、おっぱry