SIMPLE3000シリーズ THE・謎の粉

常々いっているが、俺はピザになりやすい体質である。
体質は甘え(笑)とか言われちゃうだろうが、大げさに言えばおよそ1日1500kcal摂取でも太っちゃうのである。

不摂生な生活が2ヶ月も続けば、±5〜10kgはあっさり変動しちゃうので、ほとほと困り果てる。
特に困るのは

  1. 新しい服を買うとき
  2. 健康診断が近いとき

前者は、まあ入るなと思っていたら夏になったら着れなくなってたり、逆にダボダボになるとかね。
後者は、担当医師に前回からの変動の触れ幅の大きさに心配されてしまう。
理由は分からないが、おそらく体のつくりがよくないからだろうと予想。というかおそらく確定。俺はお菓子、ジュース(三ツ矢サイダーを除く)、ジャンクフードの類はほとんど口にすることが無いので・・・。

そして現在!
体重が70kgもある!
こんなもん、まごうことなきピザwwwwちなみに5月あたりは60kgだった。

しかし、今回は減らない・・・yahooさんがおっしゃるには、ソーメン、カキ氷はダイエットどころか、量に対する過剰カロリー、脂肪分の蓄積促進などで逆効果だと判明。
まさに俺。
そうして、わが県が誇るブラック企業のドラッグストアGEN○Yにて、
「飲めば脂肪を凝固させ、うんこと一緒にポイッ」
なその仕組みが謎な粉末系ダイエットサポート品を購入w効くのかこんなん?w
こんなのが聞くのならば、この世にピザなんていねえだろうがよ・・・と思っているのに、買ってしまったのは自力ダイエットに対する意思の弱さがうかがえますねw

だがこんなピザでも彼女はできる。これぞ新ジャンル
     ピザ充

昨日会話中に何気なく考え付いて、ちょっとお気に入りなのである。
ガリだったら、ガリッと充かな?完全に滑ったね。


お気づきだと思うが、この日記で初めてフォントとか色々な記法を取り入れてみた。のです。