2chの時代は・・・?

規制RUSH!(スロART風)
2chは規制祭りで常駐スレにも人はガラガラ。暇な夜にやることがないのは、なんとももどかしいね。
とはいえ、2chってちょっと前から全体的に人減ってるのが分かるよね。
2ch以外にコミュニティ(2chをコミュの場といえるかどうかは置いておいて)の場が増えたもの、み糞とかモバゲー(笑)グリー(爆笑)、ツイッター、ニコニコとか。
まばらに散っていくよねそら。
うわあん、馴れ合いたいようwwww

体重計をリサイクルショップで購入した。300円だったよ、精度大丈夫かな?w
現在71.5kgでしたw
増えてるじゃねえの?w
これが、一週間後にはどうなってるか・・・。とりあえず、最近ご無沙汰だったトレーニングやらジョギングを再開。
さぼると、筋肉が脂肪へとゲッターチェンジしてしまうので、継続は力なり!でがんばりまっする。