アナル童貞喪失させてやんよ

と、いうわけで今日は4様ゲッターとのサシオフとなりますが。
概ねの行程は決まってるけども半分何も考えていません!

とりあえず、鉄っちゃんの本領発揮を目に焼き付けるべく、ど田舎(詳細は当日まで内緒)にて電車待機に付き合うところまでは決まっています。

夜は、われらが故郷の出世頭、秋吉さんにて、つぶれるまで語ろうかと思っています。
先に4様がつぶれたら、俺がホテルまでおぶっていかなきゃいけないな。
そうすると、俺も必然的にホテルまで行くということになり、
先にシャワー浴びてこいよ
アッー
忘れられない夜になること請け合いである。

拒否ったら、尿道に綿棒突っ込む方針で。

冗談(?)はさておき、オタトークで俺はついていけるのか・・・そこだけが心配。
漫画、それしか話題ないので・・・w

お昼からの流れは、http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/11702/1220459106/
にて実況を行う予定にございます。

まずは、ちゃんと合流できるか!?それが課題ですお。