オフかれ様ですた

長らくのオフもおわり、詳細は概ね4様ゲッターが書いているのと、2chに書いたので割愛ですが・・・

あれ?財布の中身こんなに減ってたっけ????
2万くらいいれておいたが、気がつけば5000円ない。
まあ、これくらいはね・・・てか、

パチスロで増やせばいいんじゃね?

そんなわけで、少し離れたパチ屋で出張サービスしてきたわけである。

うろうろしていると、なんとも技術介入度が糞高い代わりに技術しだいでは超ぶっこ抜ける権利物の、タコラッシュミニを発見!!
まずは、写真を見てもらうとしようか

この台、まずは左のオープンチャッカー入れて、羽開放して、回転ルート通って、CHANCE穴に入れるという羽根物+2回ワンセットの権利物+保留複合機といった、新基準機。
ぶっちゃけ、説明の仕様が無いが、とにかく、打ち方と釘しだいでは化け物機種に早代わりするのである。
釘がクセ良し。2000円でヒットし、そこから6時間稼動で1万5000発を叩き出し、4万2000円のプラスに!!!やったね!

だが、飽き足りず店を移動。
低設定の甘さに定評のあるひぐらしのなく頃に

まわすこと、1回目。
まじでケツが浮いたww
これは、誰かボーナス入ってるの捨てていったか・・・?w
ひぐらしもこれまた技術介入度が最近の中ではピカイチ。
だが、やりようによっては低設定でも痛くもかゆくもないので・・・
さて、閉店までまわしきり、

うはははははは
休日は回収とか言ってる奴はどこの誰だよ!
そんなもん、勝てばいいのよ勝てばww

こんなんだったら、4様に持たせたお土産をもっと豪華にしてあげればよかったと、後になって思いました。

だが、金と引き換えに腰の痛みと目の痛みが半端じゃない。
そりゃあ、パチ、スロともに凝視しなきゃいけないもんを打つからである。