さらば故郷よ・・・・ほっちゃーん!ほ、ほー!ほあぁー!

さて、いまからながきに渡って滞在していた故郷を離れ、再び研究室という糞の屁の掃き溜めの吹き溜まりなところに戻るわけだが。
今年は、怪しげな客人4様ゲッターのオフの影響もあり、戻るのが遅くなった。
で、いまさら1日伸びてもたいしたことはない!!
ということで、再びパチンコ屋へ足を運ぶ人間のくず。

某有名チェーン系列のJ店へ行き、打つのは
ほっちゃんが声をあてている見た目は萌え、中身は鬼畜(中の人とかわr)なマジカルハロウィン2へ。
昨日日記に書いたとおり、この台では糞負けしている養分であるのだが・・・

ああ・・・・wもうすぐ事故る流れのような気がするw
あっさり勝ちすぎである。これで、この三日間は15万以上勝った計算に。

そんなわけで、そろそろ何か物に変えてもいいだろう、ということで、デジカメをとうとう購入。
CanonのIXYをネットぽち。
NISSENで歯のクリアニングする歯磨き粉(煙草のヤニを落とすすぐれもの)
有人のスタンドでガソリン満タン(キリッ
新しいシェーバー5枚刃

豪遊とまではいかないが、十分だと思う。
そして、これから高速にのってブンブン一人の夜。朝につけばいいが。