風邪復帰

風邪がしつこかった!!
毎年さ、
「今年の風邪はしつこいですねー」
「9月に入ったのに、まだまだ暑いですねー」
「今年の花粉も多いですねー」
「4月に入ってもまだまだ寒い日が続きますねー」

まじでこれ言うキャスターむかつくんだけど?
そうじゃねえよ、それが普通なんだよクソが・・・
俺が思うに、
「風邪は基本的にしつこいですよー」
「9月って暦では秋扱いだけど基本暑いですよー涼しいのは10月からですよ」
「花粉症の人間にとっては、植樹が進んだ日本は辛いですよー」
「4月って暦では春扱いだけど基本寒いですよーあったかいのは下旬からですよー」

こうだろ?これが、普通だろ?毎年同じ子といってるって事は、要するにこういうことなんだよな?
つまり、9月は暑い、4月は寒い、しつこくない風邪なんてない、っていうか基本風邪の諸症状は4〜7日継続するものですから、花粉は基本スギ植樹で毎年多い、というかその量がスタンダード。

あの、さも異常気象の影響といいたげな報道。
異常気象言いたいだけちゃうんかと!!!
ゲリラ豪雨、積乱雲の影響で夏に強いにわか雨が降るのは昔から当たり前。
ゲリラ豪雨言いたいだけちゃうんかと!!!

ちなみに、俺は二酸化炭素による温室効果は信じていないクチの人間です。あれは、CO2排出権のいいアテにされているはず。


要するに何がいいたいかというと、風邪がしつこk環境に関する報道が大嫌いだ、ということだ。
異論は認める。