見た目ロリだが大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない(合法的な意味で)

あれは、46万・・・いや、昨日の話だったか。

エルシャダイネタはここまでにして。
昨日ね、職質にあったんですがね。その詳細をね

夕方から小梅と待ち合わせ(大正野球娘の小梅に背格好や無いチチや髪似てるので、昨日そう呼称することに)
酒を早くにあおって、8時ごろにちょっと路地を通ってたら、
『こんばんはぁ〜ちょといい?学生さんかな?』
すっげえ、俺を見て、小梅をいぶかしげに見る。
しかも、顔の赤さ、酒の匂い。そして俺の格好と小梅の見た目、
アウト!
ではない。

じつは、今までにも飲み屋で年齢確認をくらったり、水深2mプール禁止や、高校生にナンパされるなんて事があったので、正直、ああ・・・このパターンね・・・
ってな感じ。

抜かりない。免許証をズガッとつきつけ、思わず
大丈夫だ、問題ない
って言いそうになりつつも、小梅は20歳超えであるとしっかり年齢確認をさせ、警察は
『あ〜・・・なるべく明るいところを通って帰るようにしてくださいね』
苦笑い。

仕舞いには、最近俺が超ロリコンであるなんてありもしない噂を流される始末。
俺はロリコンではない。というか、年齢的にはロリではない、合法ロリであるし。
ただ、いけない遊びをしているときには、いけない気分になることがないわけではない。


さて、俺は3次元合法ロリに対して思うところが2つある。

①見た目ロリ、低身長な子が、「生理だからきつい」って言ってるのを見聞きすると、異常に興奮興味変な気分になる。
ちっぱいの方がでっぱいより乳輪の境目がはっきりしていると思う。

以上。