スイーツ(笑)をバカにしていた俺がスイーツ(笑)になる現象

俺は基本的にスイーツ(笑)を毛嫌いしている(人種的なほうね、甘いほうのスイーツwは沢山は苦手だが好き)
だが気づいた。最近俺はスイーツ化していた。

俺は髪を切るときは美容室を選ぶ。高校のときはべつにどこで切ってもいいやって思っていたが、
大学は田舎とは違う!美容室でサワヤカにキメないと、俺は4年間をぼっちですごすことにもなりかねんぞ・・・!

要するに、高校3年が卒業と同時に抱く大学への憧れみたいなのがこれを促進させていたわけで。
さて、美容室で髪を切った後2週間くらいまでは美容師に言われたとおりの髪にやさしいシャンプー方法だの、セット法だのを遵守するが、それすぎるとてんで無頓着になる。ようするに、飽きる。
小梅に言われた。
『ちょっと髪ボサボサでない?ハゲるんでないの?』
男にハゲるっていうのは、もはや脅迫や罵詈雑言、罵倒の類!
ざけんな!と思ったが、さすがにハゲはいやだ。
で、こんなものを購入させられる。

この、フェルミナというシャンプー。
シャンプー2200円、トリートメント2200円もした
バカジャネーノ・・・高すぎだろ、ドンキの200円のでよくねえか・・・
だが、使ってみると・・・
-髪が非常にさらさら、ツヤツヤ、潤いが持続

  • 風邪が強くても崩れない
  • イケメンな香り、ゼラニウム

とにかく、すごいの一言で。
愛用してしまうというとんでも考えられない事態になっていた。まさにポルナレフ状態。
そして、再び注文。4400円の出費。
これをスイーツwといわずして・・・・

更に、禁煙したのでこれを購入

対煙草のヤニおとし専用粉ハミガキ。
正直言いたくは無いが、歯の裏とか、前歯がヤニで汚れており、前々からこれはどうにかしたかった。
歯医者でやろうかとおもったが、だめもとで購入、試してみると・・・
歯が2日間で真っ白ピカピカワロタw
ちなみに、歯に悪い成分は入っていない。そう、生まれたあのときの輝きを取り戻したのだ。
歯医者はとんだボッタクリだと思いました。
お値段は、798円。超特な買い物。

んで、これからの時期、乾燥に気をつけないと。といわれ、こんなのも購入するハメに

OXYの顔肌用ローション。700円。

こんな化粧水とか、お肌の手入れなんて、男でやってる奴はスイーツw氏ねwCM流しすぎ広告会社の策略w

とか思っていたのに、使ってみると肌モチモチなんだもんな・・・・しかもサワヤカな香りと、髭剃り後のケアにもなる。

これは、言い逃れ仕様が無い。
男子スイーツ化宣言(爆笑)の波にまんまと乗せられた!w

こんなことがあっていいのか・・?自分で信じられないが、買ってしまった後だと、もう無い生活が考えられなくなる現象。

あかんわ。