時代はギャルゲと育成と妹萌え、それと学園祭とか言うアレ

世の中は腐りきっている!
萌えなんて存在して当たり前の時代だぞ、安易な萌えのみの作品なんか、腐るほど溢れかえっているじゃないか・・・!
もう新ジャンル開拓されすぎて、飽和状態なんじゃねえの?
俺なんかもう、まわりまわって
妹萌え(実の妹を除く)、幼馴染萌え、デレデレ萌え、けも耳萌え
やっぱ昔からあるオーソドックスなのが、一番良いよ!!!!111
けも耳は、昔から2次では一番すきなジャンル。
じゃあ、その他・・?
妹萌え→おれいも
デレデレ萌え→みさかみこと
幼馴染萌え→アマガミ

クソッ!!!クソッ!!!!!!!!!
久々の萌えにどっぷり肩まで浸かっている気分だ!最っ高にハイってやつだぜ!

そう、この時期になってようやくとある魔術の禁書目録にはまってしまいました。
とりあえず今日原作の1,2巻を買ってきて読んでいる最中。
ついでに、ポケモンの孵化作業も忘れない。
この2作品、とくに最近の俺のお熱な対象なので、手放せない。

ポケットモンスターブラック・ホワイト発売から2週間で国内で350万本売り上げ突破って、やばいペースにもほどがある

売れすぎである。このペースは、DSどころか、昨今10年間のゲーム全体で一番のスピードでは?おそらくそのはず。

更に吉報、WiiポケモンバトルレボリューションBWも出るそうで。これは買うよな・・・。
更に更に、
PSPアマガミ
来年度春発売PSPとある科学の超電磁砲のギャルゲー』

この二つは買ってしまうとおもわれる。ゲームをめったに買わない俺にはハイペース。
ちなみに、禁書目録の格ゲーがPSPからでるのだが、映像と見る限り糞ゲ臭がするのでこれはパス。

PSPは、ギャルゲ・エロゲ・マメゲー・RPG・移植作をするために存在するのだ。それ以外はいらん。

さて、興奮気味に日記を書いてしまったが、世間では学園祭っていう超リア充イベント目白押しである。
完全に世界が裏表だね。行くけどさ、正直すれちがい通信とか、知り合いの店に、社交辞令で廻っておしまい。ゲストは興味が無い。筑波のゲストは気になるけどね。

さあ、育成とラノベの時間だ。ラノベは、これで購入するのは3作目。結構おもしろいとは思うけど、そこまで買いまくるほどではないかな・・・という感じ。あくまで個人的な意見。
俺はやっぱり漫画なので。