ニコニコ・・・・なんだって?

学会用と、修士論文をせこせこやっていたけれど
頭がパンクしちゃいそうだよぉ・・・・・・・///
で、気分転換に例のアレをやりに行くダメ学生。

今年の運気は金運だけは本当に良いようだ。
パチンコミリオンゴッドで、3千円でヒットし、そのままズルズルと打ち続けて+68k。(写真撮り忘れ)
うめえwwww(4日前にこっそり3万負けたのは内緒)

で、余り玉の景品のお菓子に、コンナモノが。

え?ナニコレ?キモいんですけど?
いや、ニコニコ見るけどさ、なんかこういう風になってくと、気持ち悪いよね?
説明しづらいけど、ツイッター内じゃなくて、リアル生活で〜なう、とかいう奴とか、
リアル生活で2ch語だしてる人、みたいなね。分かる?

で、ニコニコ動菓なるこのお菓子は、ロッテである。
当然、ウエハース型のロッテ菓子といえば・・・・
ビックリマンシール
を、思い浮かべるわけで。
中を開封

糞すぎワロタwwwwww

シールが、用語説明シールってなんだよと。
「○○は俺の嫁」「もっと評価されるべき」カードでした。
いらねえ。ここまでいらない付属はなかなかねえな。

ウエハースは、おいしかったです。ロッテちゃん最高。
昔、社会現象になったビックリマンシールは、シール集めてお菓子は捨てる子供が多かったんだけど、これ、逆になりそうな・・・・w

実物みたければ、自分で買え。



なんか、ニコ厨の中学生が書いたみたいなアレな感じの日記になっちゃった。
論文再開です。