おしり

俺はウンコに関して悩んだことが基本ない。
ウンコくらい毎日出るし、(旅行のときはなぜかウンコ出ない)きほん下痢になることも、そこまで多くは無いからトイレットペーパーも大量消費せずにすむ。
だが、つい10分ほど前。

ウンコが太すぎて固すぎて腹筋の線がピキッっていった上に、おしりのアスタリスクマークさんが切れた。

まじでおしりが痛い。
ウォシュレットも半端じゃない。
トイレットペーパーには真っ赤な血が(なんか怪我したときに出る血よりも綺麗な色だった)
アナルをかばって生活しなければいけない。
ボラギノールを検討したが、あれは切れ痔にはそこまで力を発揮しないらしい・・・
野郎同士で、オッスオッスして硬いものをぶち込んで、よく切れ痔にならないなって思いましたよ。
とりあえず、尻抑え気味なので、手をこまめに洗っています。

そして、本で読んだどうでもいい豆知識。
女性は一生の間にトイレットペーパーを浜松〜東京間くらいの距離の長さを消費するようだ。
男は、神奈川入るくらいなんだってさ。
男の方がエコだね。