信じる信じないはあなたしだいですってやつ(胡散臭いです)

俺は結構、いや超ヘビーなオカルターである。
廃墟めぐり、心霊スポット巡りみたいなあまり褒められないようなことを趣味の一つにしている。(パワースポット(笑)はあまり信じていないw
加えて、ちょっとした霊?能力(といっていいものかは分からないが)も持って『いた』。
過去形なのは、今はまったくないから。


話は脱線するが、私霊能力あるんです、とか霊感あるんです。って言う人がたまにいる。
これを、うわー電波野郎ktkrとか、どうせ思い込みwとか、壺買わされるから関わらないようにしよう、とか思う人は多い。現実、俺もほぼ9割の人間に対してはそう思っている。
だが、中には本物もいる。間違いなく。
ちなみに、そんなこと思ってる俺に対しても精神病wwwと思うのも一向におk。こんなもんは、楽しんだもの勝ちって言う言い方もおかしいけど、ようするに信じる信じないはあなた次第、という奴です。
それを踏まえて、見る方どうぞ。
 

俺がよくわからんものがあった時期は、数年ほど前に終わってしまっている。と思っていた。
昨日のこと。
俺が唯一本物だ、と思っている整体師のおじさんがいる。
このおじさんは、俺の中身を完全に理解しており、始めて整体を受けた日、あれやこれやと言い当てては、なんやかやと持病を直し、なんやかやととんでもない過去のこと(えは○とか、細○とか、美○とかのぼんやりした感じでなく、正式名からなんから)を話しては、これはこう、あれはこうとアドバイスをしてくれていた。当然だが無料である。600円で治療もうけられるよ。
キミは、いらない力もてあましてるよねwといわれ、それが体のある部分に負担をかけていたという。持病の部位である。
竜珠と鉄瓶の力のようなものがあったという。だいたい無意味な力とかを持っている人は、竜のようなものを感じるのだとか。まあ、感じ方はそれぞれだそうで。
もう、なくなっても良いんなら、直すけど。といわれ、おkを出した。

うつぶせに寝かされ、なんか空中で手をもぞもぞしていたらしいおじさん。(うつぶせで見えないのでw)
5分くらいしたら、いきなり俺の体の一部位がガクッと空中に放り出された。これにはいきなりでびっくりw
はい、おしまいです。とおじさん。
次からはどっか悪くなったらくればいいよwで、600円。
ほとんどマッサージもなんもされていないのだが・・・。金とられただけ?w
と思っていたのだが、その翌日から持病がなくなり、謎の力もすっぱりなくなってしまったのでした。
これはマジだ。
そんでもって、まったく見えなくなった俺は小銭稼ぎだった、とあることも当たらなくなり、見えなくなり、あえなく小銭稼ぎは終了。大学2年くらいの出来事でした。

とまあ、そんなこんなで現在に至るまで肩こりやら腰痛なんかはそこに通っていたわけです。

話はようやく昨日に行き着くのですが。
昨日はデスクワークを連日徹夜でやってたせいで、腰がいたいのなんの。久々に整体院に。
電気治療をやって、最後にうつぶせで整体。そして、例のアレ。
そのとき、ふと思った。
これって、力と力ぶつけあったら消えたりせんのだろうか?w
もうないけど、試してみようと、昔の感覚で静かに集中しようとする。
するといきなり
「おいおい邪魔しないのwやめちまうぞwwwなにするのよw」
!!びっくりしてうおっ!って声でちゃいました。
「え、わかるもんすか・・・」
「っていうか、ちょっと残ってたんだねw消えないもんだねw」
「・・・すみません、続けてください;」

どうやら、ちょっと残っていたらしい。自身が感知できないレベルで。
ていうか、このおじさん、まじで何者だよ。
そしてお金はいつもの600円。
かっこいい。しかも、自分から言う事はほぼないと。言ってそればかりで来られる事を嫌がっているそうな。


余談ではあるが、おじさんいわくテレビに出ている人で本物は、やるせなす中村くんだそうwwwかわいそうなくらいwだそうで。