スマホその後

5日:タイタニックで+110k
6日:秘宝伝、猪木で−63k
7日:猪木で+39k

金遣い荒すぎた、猛省。ヒマが招く行動とはいえ、やりすぎ感が半端じゃない。
脳内物質が行ったりきたり。社会人になったらそんなのはなくなると信じたいが(拘束時間的な意味で)
しばし封印するために、3日間で出たお金は車検代金として貯金、ちょっとのお金を携帯にチャージして、1万円はスマホのカバーと靴を一足。

スマホは結局新機種には手を出さず、IS03に落ち着いた。というものの、肝心のレグザフォンはやたらでかいのと、バッテリー改善とはいえ、結局画質云々であまり電池持ちに体感的な差はないっぽい。
ついでにいうと、深刻な品切れ。入荷いつかわからんぽい。おいおい春発表のやつと同時期に再販って意味ねえだろ・・・。ちなみにIS03も品切れ状態だが、4件目にしてようやく発見、即購入。
IS03の唯一欠点であるバッテリー容量だけど、これは携帯式の予備バッテリーを購入することで補うことに。
機能は大差ない。むしろ04には赤外線とお財布携帯ついてないので03の圧勝である。と個人的に思う。
OSも、UDが春にあるので問題なし。
最新機種でも本当は良かったんだけど、俺には使いこなせないだろうし、とりあえず練習用として買いました。でも満足。
料金設定がちとWINよりあがってたのが欠点、2kくらい?
機種分割代と、月々の使用量で9.5kくらいですか。やっぱ携帯ってたっかいね。